「いいんじゃないかなぁ。僕楽しい方が好きだし」

 

名前

ヴラウ(Vrouw)

原型・性別
ゼブライカ・♀
身長・年齢
163cm・20歳
一人称・二人称
僕・君
設定文
*無邪気でイタズラが好きなミュータント。
中世的な喋り方をする。
いつでもニコニコしており、何を考えてるのかわかり辛い。
喜怒哀楽の怒と哀が欠けているような性格。
快楽主義で自分が楽しいと思う事以外はさほど関心がない。
見た事もない物には興味津々。怒られても嫌がられても気にしない。
本人は基本的に友好的な態度を取っているつもり。
  
*人体実験で改造された事については特に何も思っていない。
むしろこっちの方が色々出来て楽しいとすら感じている。
改造された際に脳の一部に支障をきたしている為、生き物に対する認識が少々おかしい。
故に好戦的で手加減を知らない。戦闘も楽しさが全て。
 
*メタモルフォーゼで髪が伸び白く変化し、角と尻尾が生える。
部分的に変化する事も出来るが全て変えた方が電圧が高くなり攻撃力も素早さも上がる。
3段階で尻尾<髪<角の順。 
基本的に戦闘は電気を使うがさりげなく蹴りも強い。
 
静電気の溜まりやすい体質で、動くと時折バチッと音がする。
 
  
「ねぇねぇそれどういう構造なの?触ってもいい?あっそんな嫌そうな顔しないでよ〜人生笑ってた方が楽しいよ〜」
「イヤァン僕ちょーーー興奮しちゃうかもーーーーーっ」

拡大画像

絡み等
お気軽にご相談頂けると嬉しいです。
友好的でも不仲でも歓迎です。
砂月 (Twitter、nekozita_neko☆yahoo.co.jp)

  

 

 

inserted by FC2 system