「ねぇキミ、アタシと踊ってよ」

 

名前 アイン(IN)
原型・性別
ランクルス・♀
契約者
身長・年齢
165cm・外見19歳程
一人称・二人称
アタシ・キミ、アンタ
設定文
*なまいきでイタズラがすき。
 
*好戦的な黒宵学院の生徒。
常に堂々としており自分より目上に見える相手でも態度を崩さない。
他人の面白そうな事情には首をつっこみたがりお気に入りはよくつつく。
誰とでも気がねなく接する為明るい印象を与える反面、相手の神経を逆撫でる言動も多い。
反面自分の事はあまり話さず、単なる愉快犯とは思えない冷静な面も見られる。
日頃常にIsh内を徘徊しては様々な人物・地形を観察しており情報収集にも余念がない。
たまにテンションが上がってきたりすると横文字を喋る。
  
*ゲームは全面的に肯定派で、自らも積極的に戦闘を仕掛ける。
とにかく願いを叶える為に他人を蹴落としてでも優勝を目指す意気。
召喚獣はその為の大事なパートナーとして友好的に接する。
合理主義であり利害が一致すれば誰とでも味方になるし敵にも変わる。
目指すは優勝だが脱落しては意味がないので、不利と判断するやさっさと逃げてしまう。
 
*戦闘手段は魔力で作るビー玉のようなエネルギー弾。
自身が指を弾くか強い衝撃を受けると破裂し攻撃力が生まれる。
「サイコショック」「シャドーボール」「エナジーボール」等、電磁波で痺れるものも。
緑・赤・黄と三種あるがエネルギーの種類はランダム。
自分で食べて自己再生する場合もあるが、魔力の消費が高く頻度は稀。
 
*願いは滅多に公言しない。
 
「Excellent!いいじゃないソレ、すっごい楽しい!!」
「あのさ、そんな甘ったれた考えで願いが叶うと思ってんの?」
 
その他詳細等はこちら
絡みに関して
*綿原さん宅イースさんは契約した召喚獣です
 
他、特筆するような苦手なものはないのでお気軽にお声掛けて頂けると嬉しいです。
砂月 (Twitter、nekozita_neko☆yahoo.co.jp)

 

 

  

inserted by FC2 system